
--.--.-- *--

ばいばい

2010.10.18 *Mon
引退しようかなぁと思ってます。。

今までありがとう?


CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (1) 

すべては

2010.10.17 *Sun
流れのままに

これも定めか。


最近は~学校はんぱなく忙しい..
毎週課題とかやってられんわ;
再来週は学際あるし、
サークルの皆に会えるのは最高だな^ω^
打ち上げ飲み会も楽しみだw


メイポではー
ホンテ初参加でしたが予想通り落ちました..
でも左首だけ楽しめたww
また参加しよ!
うーんINしてもすることがなく暇だな
メイポだけがすべてじゃないしいいか
杏季といると時間過ぎるのが早く感じる;;
だって好きだからさw




CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

前進

2010.10.11 *Mon
自分に過ちがあり、後悔と反省。
してしまったことはずっと気にしてても進まない
次に生かしていこう。。2度としないように

彼女ともめたとき
「自分が信じなければ相手も信じてはくれない
相手が信じてても自分が疑ってたらだめ」
1年以上付き合いのあるルミはそういってくれた
いつもあいだに入ってくれて
こんな俺を助けてくれて
大事なことを教えてくれる。
まずは自分が信用しなきゃいけないということ。

自分もっと大人にならなきゃ、、だね
周りにも迷惑かけた。
本当に申し訳ない。
自分かっこわるすぎじゃん...
もう自分の非で友達や
一番大好きな杏季の悲しむ姿は見たくない
感情的になりすぎず客観視できるようにならなきゃ..!



いつのまにか、好き過ぎて
自分が追いかける立場になってるかも><
不器用は不器用なりの愛し方はあるはずさ!

10.11 hiro
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

I believe your love

2010.10.08 *Fri

久しぶりに書くなぁ><
めんどくさがりです!

最近は学校やサークル、バイトで遊ぶ時間ないよ
メイポはDK復帰させました,良かったらともろくよろ~
メンテでメイポがおかしくなりそうだわww
潜在怖いし、、リバ闇ったし、2本目は強くなった^
防具にも潜在ついたしい、あとはキューブだけ

あとは,,いろいろあった。ね?

大切な人ができました!!
メイポなんて関係ないさ

Maple101002_021333.jpg


こんなんだけど..
よろしくな(`・ω・´)
本当に大好きになりました..///
ずっとそばに居てくれますか?///

CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

Author:DKxhiroxx
名前: DKxhiroxx
職業: DK(ダークナイト)
レベル: 168
イン率: 0%
好き: 杏季



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © DKxhiroxxのメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
